サイトマップ ご家庭のお客さま お手続き・お問い合わせ お引越しの際の手続き 「サーラの電気」へのお申込み ガス料金等のお支払い方法変更 ガス料金等・使用量の確認 よくあるご質問 お客さま窓口 非常時の対応について ガスが出ないとき ガスくさいとき、警報器が鳴ったとき 地震が起きたとき 故障かな?と思ったら マイコンメーターの復帰手順 安全なガスのご利用のために ガス機器の設置に際して ガス機器の安全使用 ガス機器・給排気設備の点検 長期使用製品安全点検制度 マイコンメーターについて 安全点検・メーター取替・警報器取替 検針について ページの先頭へ戻る 業務用、産業用のお客さま 都市ガス 業務用ガス機器・サービス ガス料金について 厨房で安全にお使い頂くために 当社都市ガスの成分と排出係数等について LPガス 産業ガス 医療ガス 石油製品 ZEB お客さま窓口 ページの先頭へ戻る 会社情報 サーラエナジー、サーラE&Lについて 企業情報 会社概要 基本理念 トップメッセージ 会社沿革 業務計画の公表 地域販社 サーラE&L東三河 サーラE&L浜松 サーラE&L名古屋 サーラE&L静岡 グッドライフサーラ関東 サーラグループについて 都市ガス供給エリア LPガス供給エリア 拠点一覧 取り組み・活動 安全と防災への取り組み 環境に関する取り組み 社会貢献に関する取り組み 各種約款等 お客さま情報の取扱いについて コーポレートムービー・会社案内 ページの先頭へ戻る サーラのガス 都市ガスとLPガスの違い 都市ガスについて 当社がお届けする都市ガスについて 都市ガス料金メニュー 最新の都市ガス料金 お得なサーラの都市ガスセット割「マイオプションG」 LPガスから都市ガスへの変更 原料費調整制度について 託送料金相当額について 重要事項説明書 LPガスについて LPガス料金 LPガス商慣行見直しに向けた取り組み宣言 ガス料金等のお支払い方法 ご使用中止にともなう 最終のガス料金等のご精算 ガス機器について Siセンサーコンロ ガスオーブン・ガス炊飯器 食器洗い乾燥機 ガス給湯器 浴室暖房乾燥機 ミストサウナ 小型湯沸器・ガスふろがま ガス衣類乾燥機 ガス温水床暖房 ガス暖房機器 家庭用燃料電池 エネファームtype S 警報器 ph ページの先頭へ戻る サーラの電気 ページの先頭へ戻る サーラのリフォーム ページの先頭へ戻る 暮らしスマイルサービス 水素ステーション サービスステーション(ガソリンスタンド) 豊橋地区 蒲郡・岡崎地区 浜松地区 ページの先頭へ戻る ショールーム ショールームに行ってみよう クッキング体験のご案内 ページの先頭へ戻る サーラの窓口 愛知県東部エリア 静岡県西部エリア 愛知県西部、岐阜県、三重県エリア 静岡県中部、東部、山梨県エリア その他エリア(仙台、広島、関東) 業務用、産業用窓口一覧 アイコン ページの先頭へ戻る お問い合わせ 緊急連絡先(ガスくさいときや異常を感じたら) 内管検査や内管工事に関する事前承認等のお問い合わせ ページの先頭へ戻る このサイトのご利用について ソーシャルメディアポリシー・公式アカウント一覧・公式アカウント利用規約 ページの先頭へ戻る 地震・災害関連情報 供給停止地区・供給停止戸数状況 復旧見通し状況 ページの先頭へ戻る サーラE&L東三河 ガス自動安全システム 発信装置取付工事へのご協力のお願い ページの先頭へ戻る サーラE&L浜松 ガス自動安全システム 発信装置取付工事へのご協力のお願い ページの先頭へ戻る サーラE&L名古屋 ページの先頭へ戻る サーラE&L静岡