一部会員制WEBサイト「マイサーラ」の障害について(復旧)
2024年9月2日
サーラエナジー株式会社
平素より、弊社の一部会員制WEBサイト「マイサーラ」をご利用いただきましてありがとうございます。
2024年9月1日0:35頃から9月2日11:39頃までの間、システム不具合により、「マイサーラ」がご利用いただけない状況が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、正常にご利用いただける状態となっております。また、今回の障害による個人情報の漏えいはございません。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後このような事態を防ぐため、再発防止策を講じてより良いサービスの提供に努めてまいります。
サーラエナジー株式会社
平素より、弊社の一部会員制WEBサイト「マイサーラ」をご利用いただきましてありがとうございます。
2024年9月1日0:35頃から9月2日11:39頃までの間、システム不具合により、「マイサーラ」がご利用いただけない状況が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、正常にご利用いただける状態となっております。また、今回の障害による個人情報の漏えいはございません。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後このような事態を防ぐため、再発防止策を講じてより良いサービスの提供に努めてまいります。