グローバルナビゲーションへ
本文へ
ローカルナビゲーションへ
フッターへ
ご家庭のお客さま
業務用・産業用のお客さま
会社情報
ご家庭のお客さま
業務用・産業用のお客さま
会社情報
採用情報
よくあるご質問
新着情報
プレスリリース
サイトマップ
ご家庭のお客さま
ホーム
>
ご家庭のお客さま
>
非常時の対応について
[印刷ボタン機能]JavaScript推奨
非常時の対応について
ガスが出ないとき
ガスくさいとき、警報器が鳴ったとき
警報器が鳴ったときは
地震が起きたとき
故障かな?と思ったら
マイコンメーターの復帰手順
ご家庭のお客さま
お手続き・お問い合わせ
非常時の対応について
ガスが出ないとき
ガスくさいとき、警報器が鳴ったとき
警報器が鳴ったときは
地震が起きたとき
故障かな?と思ったら
マイコンメーターの復帰手順
サーラのガス
サーラの電気
サーラのリフォーム
暮らしスマイルサービス
安全なガスのご利用のために
検針について
ご家庭のお客さま
ホームへ戻る
ページの先頭へ戻る
マイサーラ
サーラの窓口
お問い合わせ