ご家庭のお客さま ページ内目次 お手続き・お問い合わせ サーラのサービス お客さまサポート お手続き・お問い合わせ お引越しの際の手続き お引越しの際のガスのお手続きはWeb(マイサーラ)から簡単・便利に! 詳細はこちら 「サーラの電気」へのお申込み サーラの電気はいいことたくさん! 料金シミュレーション、お申込みはこちらから。 詳細はこちら ガス料金のお支払い方法変更 ガス料金のお支払いは、ぜひお得なサーラカードを!「サーラカード払い」、「クレジットカード払い」、「口座振替」、「払込み」からお選びいただけます。 詳細はこちら ガス料金・使用量の確認 ガスの過去の料金・使用量の確認はWeb(マイサーラ)から24時間ご確認いただけます。 詳細はこちら よくあるご質問 お客さまから寄せられるご質問とその回答をご紹介します。 詳細はこちら お客さま窓口 暮らしの中のお困りごとはお近くのサーラまで! 詳細はこちら サーラのサービス お客さまサポート 非常時の対応について ガスが出ないとき ガスくさいとき、警報器が鳴ったとき 警報器が鳴ったときは 地震が起きたとき 故障かな?と思ったら マイコンメーターの復帰手順 安全なガスのご利用のために ガス機器の設置に際して ガス機器の安全使用 ガス機器・給排気設備の点検 長期使用製品安全点検制度 マイコンメーターについて 安全点検・メーター取替・警報器取替 検針について お客さまがお使いになったガスの使用量を算定するために、毎月ガスメーターの検針をさせていただきます。 サーラのガスについて 都市ガスとLPガスの違い 都市ガスについて LPガスについて ガス料金のお支払方法 ガス機器について