グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  会社情報

会社情報



2019年12月、サーラエナジー株式会社は中部ガス株式会社とガステックサービス株式会社との合併により誕生しました。
そして、より地域に密着した、きめ細かなサービスをお客さまにお届けするため、地域販社「サーラE&L」各社が設立されました。



企業情報

サーラグループについて

拠点一覧

都市ガス供給エリア

LPガス供給エリア

地域販社

「サーラE&L」は暮らしの総合窓口

一般家庭のお客さま及び商業・業務用のお客さまには「サーラE&L」各社並びに「グッドライフサーラ関東」がサーラの総合窓口としてお客さまのお困りごとを承ります。
地域に密着した暮らしと住まいの相談場所としてサーラプラザ等店舗と、お客さま宅に素早く駆け付けられるサービススタッフがお客さまの状況やニーズに合わせた最適なサービスを提案・提供します。


サーラE&L東三河

サーラE&L浜松

サーラE&L名古屋

サーラE&L静岡

グッドライフサーラ関東株式会社

取り組み・活動

安全と防災への取り組み

サーラエナジーでは、地震発生時のお客さまの生活への影響を最小限に抑えるため、「設備対策」「緊急対策」「復旧対策」の3つの対策を講じ、お客さまの安心ガスライフを24時間365日見守りつづけます。

環境に関する取り組み

サーラグループは、地球温暖化防止や循環型社会の実現など環境保全に取り組むことをグループ経営の重要な課題と位置付け、企業活動における環境負荷を低減するための活動に取り組んでいます。

社会貢献に関する取り組み

サーラグループが生まれ育った東三河・遠州エリアを中心に、地域のために活動する組織・団体と密接に連携し、活動やイベントなどを様々な側面から支援しています。

コーポレートムービー・会社案内

コーポレートムービー

「サラなる、エナジー。」篇 公開中

会社案内

デジタル会社案内はこちらからご覧いただけます。

IR情報・採用情報

IR情報

採用情報

約款・個人情報の取り扱い

各種約款等

託送供給約款、最終保障供給約款、工事約款、供給計画等はこちらからご覧ください。

お客さま情報の取り扱いについて

サーラエナジー、サーラE&L各社のプライバシーポリシーについてはこちらからご覧ください。

カスタマーハラスメントについて

カスタマーハラスメントに対する基本方針

サーラエナジー、サーラE&L各社、グッドライフサーラ関東等とその業務委託先のカスタマーハラスメントに対する基本方針についてはこちらからご覧ください。

マイサーラ

サーラの窓口

採用情報