会社情報
2019年12月、サーラエナジー株式会社は中部ガス株式会社とガステックサービス株式会社との合併により誕生しました。
そして、より地域に密着した、きめ細かなサービスをお客さまにお届けするため、地域販社「サーラE&L」各社が設立されました。
企業情報
地域販社
「サーラE&L」は暮らしの総合窓口
一般家庭のお客さま及び商業・業務用のお客さまには「サーラE&L」各社並びに「グッドライフサーラ関東」がサーラの総合窓口としてお客さまのお困りごとを承ります。
地域に密着した暮らしと住まいの相談場所としてサーラプラザ等店舗と、お客さま宅に素早く駆け付けられるサービススタッフがお客さまの状況やニーズに合わせた最適なサービスを提案・提供します。
取り組み・活動
安全と防災への取り組み
サーラエナジーでは、地震発生時のお客さまの生活への影響を最小限に抑えるため、「設備対策」「緊急対策」「復旧対策」の3つの対策を講じ、お客さまの安心ガスライフを24時間365日見守りつづけます。
環境に関する取り組み
サーラグループは、地球温暖化防止や循環型社会の実現など環境保全に取り組むことをグループ経営の重要な課題と位置付け、企業活動における環境負荷を低減するための活動に取り組んでいます。
コーポレートムービー・会社案内
IR情報・採用情報
約款・個人情報の取り扱い
カスタマーハラスメントについて
カスタマーハラスメントに対する基本方針
サーラエナジー、サーラE&L各社、グッドライフサーラ関東等とその業務委託先のカスタマーハラスメントに対する基本方針についてはこちらからご覧ください。